ここから本文です

ストウブの寿命

mon********さん

2012/12/810:32:13

ストウブの寿命

ストウブの購入を考えています。
不具合を感じず、焦げ付きが気になる手前くらいの快適に使用できる期間を教えてください

補足※鍋のストウブです。

閲覧数:
5,948
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gt_********さん

編集あり2012/12/811:03:36

なんともいえません。

だって人によって
10年以上使えたり、半年でダメにしたりしますから。



生涯保証制度を謳っていますが
読んでみたところ、
割引のない買い方で買わないと権利は無く、
ホウロウの修理はせず、
家庭で使っているものしか受け付けないそうです。

まったくばかげています。
保障というなら、ホウロウの有償保障をしてほしいものです。



南部鉄なら程度にもよりますが、基本的に修理が可能ですし、
価格も比較するに安価です。
ですので、個人的には南部鉄の方がオススメです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yot********さん

2012/12/810:56:35

電気ストーブも・・・・・ある

saw********さん

2012/12/810:43:50

灯油、ガス、まき、色々あります。