ここから本文です

酒井紀子がふっきしました。 麻薬中毒患者はなかなか中毒から逃れられない、とか...

abe********さん

2012/12/818:28:05

酒井紀子がふっきしました。
麻薬中毒患者はなかなか中毒から逃れられない、とかって警察官にきいたことがあります。
彼女は本当に中毒から立ち直ったのでしょうか?
くだらない質問ですいません。教えてください。

閲覧数:
117
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y67********さん

2012/12/818:34:49

今は、大丈夫ですけどね、何がきっかけで、精神的に、人は変化するかわかりません、今後に期待しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2012/12/818:41:15

覚せい剤を一度でも使用すると一生リスクが残ります
フラッシュバック現象というやつですね
ある日突然、覚せい剤を使用していた時の症状が再発する危険性がずっと付きまといます