ここから本文です

benisasoriの爺ちゃんにリクエストします。 朝から何訳の解らん回答くれてんの...

kor********さん

2012/12/908:54:22

benisasoriの爺ちゃんにリクエストします。

朝から何訳の解らん回答くれてんの?
⇩⇩⇩⇩

>なるほどなるほど・・・アホウッドは蛞蝓やからシオちゃんが怖いのね~♪ ロム專野朗は静かにロムってろゃ!ウロチョロしなさんな。

多重人格者ブンマン君おはようさん♪ 魔女ちゃんが言っていたが・・・ 魔女ちゃんはブンの声も顔も知らないんだってね~? ご近所だってのに・・・不思議~?でもメールやり取りはしてたって! メールでは声出さなくてもいいからね~、バレないもんね。

他の人も言ってたよ、ブンにメアド教えると自動的にマンに流れるぅてさ(笑) 内容まで全て流れてるらしい・・・同じパソコン?一人何役?大変ですね。 ザンネンだが・・・年寄りは鋭いよぉ~♪<

質問な。

魔女ちゃんにエロ画像を送った張本人が何ワケワカメな事言ってんの?いい歳したじいさんが嫉妬するな。キモイ!

→他の人も言ってたよ、ブンにメアド教えると自動的にマンに流れるぅてさ(笑) 内容まで全て流れてるらしい・・・同じパソコン?一人何役?大変ですね。 ザンネンだが・・・年寄りは鋭いよぉ~♪<

何を根拠に?誰が言ってるの?
言った以上、証拠出して納得出来る説明しろな。
残念ながらまんちゃんとは疎遠なんだよ。阪神やいちげんに絡んでる連中はまんちゃんとは違うで。彼は家業が忙しいからな。
今ねパソコンはドック入りで無いんだわ。Ipadでしか使えなくてちょい不便。
あんた、今後も知恵袋したいなら言葉に気をつけて物言いなよ。
しかし、どいつもこいつもろくな荒らししかいねえな。
暫く休まずお邪魔させてもらう事にするわ。

補足お!やっとお出ましやな、いちげん。
こら!勘違い、お前はまんちゃんとオレの区別も出来なくて失敗投稿が恥ずかしくて暫く姿隠してたな。
まんちゃんと自分は共闘してないことだけは言っておくな。お前はまんちゃんのプライベートを晒した張本人。責任重大やぞ。数十回に及ぶ多数IDを削除されながら、たんび復活。この壊れ人格者め。恥を知れ!

この質問は、ben********さんに回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2012/12/910:09:35

★ お前は生意気にも人には質問する癖に全然質問に答えてないな。

松田のババ屋との通話内容を知っていたお前がマンちゃんなんか、
ビビったマンちゃんから相談を受けて、
いちげんに探りを入れて下手を打ったマヌケなんかを尋ねてるんや!

しかも・・・ ↓↓ ま~た、やっちゃったな(笑)

◎>お前はまんちゃんのプライベートを晒した張本人。責任重大やぞ。

と云うことは、
「松田宇市郎商店はマンちゃんの家です、当たり!」と認めたWW

また「辞めます」言うて泣きながら逃げるか、スレを消しとけ。

アホ中のアホで、100戦100敗の負け犬大王W

知恵足らずのブン満腹くんWW

★ お前は生意気にも人には質問する癖に全然質問に答えてないな。...

質問した人からのコメント

2012/12/9 11:07:34

爆笑 今更責任転嫁するなよな。恥ずかしいぞ。おまえの勘違い質問に誰がまともに応えるかよ。ばーか。
ほら、BAや。感謝せ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2012/12/911:07:16

反抗期のいちげん親方www

今日、自分のオヤジにふるった暴力の痛さを

マンの息子の竹刀で死ぬほど味わわせてもらうんだなwww

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2012/12/909:28:55

ツヴァイさんをこんな風にしたのはイチゲンがカテを崩壊させたためです。

↓↓

ichigen_koyuki_no_highball

★ ↓↓「いちげん」は実社会では何をやっても失敗し、腹いせに父親を殴る

毎日で家庭が崩壊し今度は温厚なSSカテが父親に見えてボコボコにしました。

あきれ果てた奴がこの世にはいるものですよ。

これだけです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ota********さん

2012/12/909:21:21

-y( ̄Д ̄)。oO○ は?? なんや?

ワレはワシからの電話にビビリ上って知恵を辞めたんとちゃうんか?
オドレがマンちゃんなんか、屁タレのマンから相談を受けたんか?

どっちや、こらっ!生意気な癖に、都合の悪い事は貝になるんかえ!

◎ワシはマンちゃんの過去投稿の情報を元に調べて電話したら、
爺さんが出てマンの投稿通り「息子の剣道の全国大会優勝」を認めた。

んで、その時の通話の内容を克明に
その日の夜にオドレの方からワシに切り出して来た。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1393236008

これは『 秘密の暴露』ちゅうてな、100%確定なんや!

アホ中のアホW

ほれ、なんど言い訳してみぃ! 辞めますのブン満腹よW

-y( ̄Д ̄)。oO○ は?? なんや?

ワレはワシからの電話にビビリ上って知恵を辞めたんとちゃうんか?...

2012/12/909:13:51

ぶんちゃん、おは。復活したの?

鳩紅サソリこそ、多重人格者で超暇人。

ある時は善人を装い、ある時は極悪エロ爺様。

まともに相手なんかしなくてええで。

時間のムダ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる