ここから本文です

帝国ホテルでランチをしますが、その服装について質問です。

she********さん

2012/12/912:01:31

帝国ホテルでランチをしますが、その服装について質問です。

同僚とディズニシーに行き一泊した翌日に、帝国ホテルでランチをします。
お店の名前はちょっと忘れてしまいましたが、ホテルの中でも一番カジュアルなお店だそうです。
黒のモッズコートにベージュのムートンブーツ(スキニーイン)では浮いてしまうでしょうか?

補足お店の名前ですが、パークサイドダイナーのようです。
やはりきちんとした服装でないと恥ずかしいのですね・・・

閲覧数:
1,148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2012/12/912:21:06

こんにちは、昔と違いますから、特別な賓客が、ご一緒でなければ、小奇麗な服飾であれば、良いと思います。

あえていえば、デニムがなければ良いと思います。

こんにちは、昔と違いますから、特別な賓客が、ご一緒でなければ、小奇麗な服飾であれば、良いと思います。...

質問した人からのコメント

2012/12/15 20:04:40

やはりムートンブーツは避けたほうが良さそうですね(>_<)

ベストアンサーは、最初に回答下さったusagi_fp_akiraさんにしたいと思います。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

biw********さん

2012/12/914:20:56

ビッフェなのであればジーンズでも大丈夫でしょうが自分がはずかいい思いをするかも。。。
結構らんちとはいえキメキメのかたもいますから。。。
コートはクロークに預けましょうね。