ここから本文です

オカダ・カズチカどう思う?

yos********さん

2012/12/917:54:51

オカダ・カズチカどう思う?

閲覧数:
908
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lum********さん

2012/12/1008:17:12

ドロップキック一発で存在感を示せるとは…

まだ若いし体格も十分ですし…

間違いなく逸材ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2012/12/922:42:12

ファンを魅了するモノを持ってますね。会社がプッシュするの分かります。
かなり伸びしろもあるので、5年後が楽しみです。