ここから本文です

20ccを量りたいのですが うちの計量カップは50ccから目盛りがあるので量れません(>...

dor********さん

2012/12/917:55:18

20ccを量りたいのですが うちの計量カップは50ccから目盛りがあるので量れません(>_<) 20ccはだいたいどれくらいですか? 大さじ1杯くらいでしょうか?

閲覧数:
11,086
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wen********さん

2012/12/918:04:38

大さじ1は15ccでこさじが5ccなので 大さじ1とこさじ1で 20ccになりますよ

質問した人からのコメント

2012/12/9 18:13:28

感謝 ありがとうございます☆

「20cc 大さじ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2012/12/918:04:59

70ccを計り別の器にいれ50ccをカップに戻したら
20cc残りです。

yan********さん

2012/12/918:00:15

大さじは30ccです。