ここから本文です

気になる女性(30代まだ彼女ではないです)にクリスマスプレゼントを渡したいので...

gre********さん

2012/12/919:00:45

気になる女性(30代まだ彼女ではないです)にクリスマスプレゼントを渡したいのですが、一体何をプレゼントしたら喜ばれるのかが分かりません。

意識調査ではないですが、皆さんは今何が欲しいですか?

できれば年代も教えて下さい。

参考に致します。

閲覧数:
1,005
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2012/12/919:18:24

29歳です。

付き合っても無いのに、物品をもらうのは、すごく抵抗があります。

告白ありきで、どうしても物を渡したい流れなら、ネックレスかブレスレット。

ただ、好意を示すだけで渡すなら「消えもの」がいいですね。

大人の女性ですから、スイーツも上質なものを、知ってるはずです。

ゴディバなどで、ショコラセット。ワイン。
それ以外でも、近場で人気店をリサーチして、素敵な味をプレゼントするのもいいですね。

質問した人からのコメント

2012/12/16 12:17:07

皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rob********さん

2012/12/920:55:43

30代後半既婚女性です。

ん~っ!!仲良しの関係にも寄るかと思いますが、相手も負担にならないプレゼントが良いと思いますよ(*^_^*)贅沢な洋菓子とかワインなどが私の場合は嬉しいですね。以前付き合っていない人にバーバリーのマフラーを頂いた事があります。その後、お礼に食事に誘いました。高価なものは結構引いてしまうと思いますので高くても5千円以内くらいがちょうど良いと思います。

あっ!!キャバクラなどは別です。高価な物もオッケーです(*^_^*)♪場所や場面によってもプレゼント内容が変わってきます。

アバター

ID非公開さん

2012/12/919:18:14

20代です♪

やっぱりアクセサリーですかね。
ブレスレットとか。
自分で買わないので嬉しいです。

彼女さんにですか~?って言われながら買ってくれたんだろうなって妄想しちゃいます。

hei********さん

2012/12/919:15:51

私は中2ですw

今欲しいものは、可愛いネックレスとか指輪ですねww

lie********さん

2012/12/919:08:56

中一です!

ネックレスとかですかね!

頑張ってください!

こんな私ですが、陰ながら応援しています!「あなたの恋が願いますようにと」

tam********さん

2012/12/919:03:04

10代の女子高生なので参考になるかはわかりませんが、私だったらアクセサリーとかもらえたらすごく嬉しいです!
ブランドものとかじゃなくてもかわいければ全然(*^^*)