ここから本文です

一人の打者が一イニング2本塁打した例はありますでしょうか??

yms********さん

2006/11/217:15:07

一人の打者が一イニング2本塁打した例はありますでしょうか??

閲覧数:
252
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

編集あり2006/11/217:24:41

あります。
大島康徳、山崎裕之がやってるみたいです。
http://www.webmie.or.jp/~m-yama/player/sportsyamazaki.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gaganboさん

2006/11/217:24:26

アメリカメジャーリーグの記録では、あるようです。
それも、満塁ホームラン2本。
1999年4月23日 フェルナンド・タティース(セントルイス・カージナルス)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%A9%E...

big********さん

2006/11/217:21:13

一イニングは無いですね!
全打席ホームランはありますがね。