ここから本文です

シーバス釣りと言えば殆どの方はルアーで釣られていますが、どなたかエサ釣りの方...

イルカさん

2006/11/218:24:46

シーバス釣りと言えば殆どの方はルアーで釣られていますが、どなたかエサ釣りの方はおられます?釣れるポイントとか、釣り方、どんなエサがよいでしょうか?お願いします。

閲覧数:
1,248
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

編集あり2006/11/219:46:51

電気ウキをつけての夜釣りです。エサは、青イソメの房掛けです。河口の橋の下がポイントです。

質問した人からのコメント

2006/11/3 19:23:16

成功 どの方の話もみんな参考になり迷いました。流れ、河口、障害物,かけ上がりなどがいいんですね。先ず浮きを試してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

le_********さん

2006/11/312:54:54

投げ釣り・ぶっ込み・ウキでも釣れますよ。
エサはアオイソメ房掛けやイワイソメで釣れます。

ポイントは河口付近・カケアガリのある場所など様々です。
結構カレイの外道で釣れる事が多いですね。

svr********さん

2006/11/219:01:24

普通に投げ釣りの天秤にセイゴ針の2本仕様で青イソメを房掛けにしてブッコミです。潮の流れが出来る場所が良いです。