ここから本文です

彼女の父親が元ヤンキーなんですけど… 大好きな彼女の親なので、悪い人ではない...

dio********さん

2012/12/922:05:47

彼女の父親が元ヤンキーなんですけど…

大好きな彼女の親なので、悪い人ではないと信じたいんですが、元ヤンキーの不良中の不良で、知る人ぞ知る悪だったみたいなんです。。。

もちろん今

はちゃんと働いてるみたいだし、彼女は立派に育ってるんで、たぶん今はちゃんとしてるんでしょうけど、さすがにそんな過去無視できません。

もちろん僕と彼女の事にお父さんほ関係ないですけど、もし結婚したら親戚になるわけだし、そんな人が身内にいるのは…

器が小さいと思われるかもしれないですが皆さんならこういうのスルーできますか?
今はなんともなくても、そういう人ってトラブルメーカーのイメージもあるし……

閲覧数:
1,746
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_m********さん

2012/12/922:14:01

全員が全員ではないと思いますょ?!
昔の話であって、若気の至りですょ..★
お父様を無視できないなら、結婚も考えられないんじゃないですか?!
そんな気持ちを抱きながら結婚しても、お父様にも失礼だし、彼女さんにも失礼です..。
案外不良やヤクザさんのほうが、根はよかったりします。
いいヤクザさんはいますし、昔とても不良だったと聞いた方を知ってますし、周りから見たら見た目はいかついしヤクザっぽいですが、優しいしお孫さんもいます。
見た目や過去だけじゃないですょ★
大事なのは今とこれからじゃないですか?!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vg_********さん

2012/12/922:15:57

元ヤンキーといっても、いい人と悪い人がいます。

彼女がいい人なら、父親もいい人でしょう。