ここから本文です

レベルが3からいきなり6に上がりました。 何が良くてそんなにいきなり上がった...

ゲジリンさん

2006/11/219:16:30

レベルが3からいきなり6に上がりました。
何が良くてそんなにいきなり上がったのでしょう。
嬉しいことなんですが、少し疑問を感じたものですから

閲覧数:
282
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/11/302:24:13

レベルが上がった前日に質問件数が50件を突破しませんでしたか?
レベルは質問側と回答側が別々に存在してて、その合計値が表示されるようになってるようです。質問が50件以下だとどんなに優秀な解決率でも回答側の成績でしかレベル判定されません。
質問50件をクリアすることによって質問側のレベル判定が始まったのです。解決率が極めて優秀なので一気に3段階のUPになったのです。
これからは飛び級のレベルアップはまず起こらないと思います。

質問した人からのコメント

2006/11/3 11:19:15

降参 沢山の方お答え頂きありがとうございました。確かに私は今まで回答はしてきましたが、質問の方は全然でした。質問が多分50超えたのはつい最近です。納得です。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

成吉思汗さん

2006/11/221:49:32

○BA率が21%は高いですね。
最近になって急に上がったということはありませんか?
又、質問の解決率90%以上というのもポイント高いですね。
後は、他との競争ですからそういうこともあり得ますね。

さくら♪さん

2006/11/221:28:23

3→6なんてすごいですね!

多分、質問が50超え、解決率90%超え、少ない削除数、BA率20%超え
・・・このあたりが総合的に評価されたのかしら?
私はあまり質問しないので、レベル4になるのをチビチビ待つとしようかな・・・。

oba********さん

2006/11/219:25:29

回答が2000超えたからかもかも?
ぼくも頑張るのだ。

ky_********さん

2006/11/219:19:10

回答数とBA率がいいからでしょう・・・・・・・・・・・・・・・・。

僕も今、レベル6です。

tak********さん

2006/11/219:17:35

はぐれメタルを倒したんですよ。武道家が仲間にいてよかったですね。