ここから本文です

自民党の安倍晋三総裁(安倍ちゃん)が既に政権をゴミ屑の民主党から取り返したみ...

kon********さん

2012/12/923:15:14

自民党の安倍晋三総裁(安倍ちゃん)が既に政権をゴミ屑の民主党から取り返したみたいな態度で何か面白く無いですよね?
自民党も何にも変わって無いし、どうせ経済対策をするとかほざいてます

が、どうせ駄目でまたお腹痛くなって情けなく逃げるんですよね笑?
皆さんは如何思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x4c********さん

2012/12/1000:19:35

厚顔無恥な男だと思う。
前回総理に就任した時には好意的に見ていたんですけど、今となれば一番嫌いな政治家です。

半信半疑な理由で職責を放り投げる。

その割に議員の席は確保し続ける。

野党党首の嫌な役回りを谷垣さんにさせ、美味しいところでのこのこ出てくる。

しかも総裁戦では、派閥の力で、地方の意見をねじ伏せる。

支持する理由が本当に見当たらない。

責任感の無い病人に、国を任せるのですかね…

質問した人からのコメント

2012/12/12 12:31:44

成功 何も取り戻せずに終わりそうですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2012/12/1211:42:36

いいんじゃない?マスゴミに対して敵対心のある安倍が総理になったらそれはそれで面白い、マスゴミが変わらないと何も始まらないのでは?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ois********さん

2012/12/1008:48:13

また日本をダメにした政権が戻って来ますね。(創価学会付)また何も出来ず、4年保たずに解散でしょう。自民信者ってニワトリ並の脳みそしかないキチガイばっかり。昔の事とか全部忘れるんでしょうね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

qqr********さん

2012/12/1001:49:40

>ゴミ屑の民主党から取り返したみたいな態度で何か面白く無いですよね?

「ゴミ屑」とは良く民主党の事、理解しているじゃないですか。
取り返して良かったじゃないですか、面白くない?いやいや痛快、愉快じゃないですか。落ち着くところに落ち着く。異常事態から普通の状態に戻る。よかったです。もちろん確定したわけではないが、やれやれですね。安倍総裁には遠慮せずそのような態度を取ってもらった方が頼もしいですよね。

>自民党も何にも変わって無いし、どうせ経済対策をするとかほざいてます

あまり政治の事ウオッチしてませんね。劇的に変わってますよ。
「どうせ経済対策を・・・」してもらわないと駄目ですね。アンタは、なにバカな事ほざいてるんですか?

>が、どうせ駄目でまたお腹痛くなって情けなく逃げるんですよね笑?
皆さんは如何思いますか?

おなか痛くて逃げたんじゃないのを、知ってて非難するのは良くないよ。
本当におなかが痛いから退陣したと思ってるなら、アンタは馬鹿です。

zp6********さん

2012/12/1000:37:20

自民党なんて完全にピラミッド型の政治ですね。日本型北朝鮮が始まりそうで、今でも怖いイメージがあります。

tek********さん

2012/12/923:34:24

全く面白くありません。
自民党に変わっても、民主党に変わることになった原因を作ったのが自民党だということをころっと忘れてると思います。
なんでだろう?不思議ですよ。

今度は病気というよりも、支持率が落ちすぎて辞めるんじゃないですか。20%以下落ち。病気で辞めたという記憶があるから、あのように図々しく出張ってこれるんでしょう。そうでなければもう一度総理になろうなんて思わないですよ。
選挙前なのにあの勝ったも同然のあの顔、むかつきます。
しかも当選したら、何やっても国民が選んだ我々のやってることは正しいとばかりにむちゃなことをやりそうなのも恐いです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる