ここから本文です

フォリフォリの腕時計について。先日、都内百貨店の直営店でレディースの腕時計を...

app********さん

2012/12/1008:16:03

フォリフォリの腕時計について。先日、都内百貨店の直営店でレディースの腕時計を購入しました。田舎住まいで、初めて行った直営店で、交通機関の時間を気にしながら慌てて気に入った時計を購入

したのですが、田舎に帰ってからふと素材について知りたくなり、品番をネットで検索したところ、公式サイトでも、それ以外の大手通販サイトでも私が購入した時計が見つけられないのです。画像で探しても似たものはあっても、文字盤があったりで(購入したのは、数字がなく12個の石で時刻をさしています)旧作、新作などは気にしないのですが、品番で引っかかってこないと首を傾げてしまいます。
何か、お分かりでしたら情報をいただけると幸いです。
よろしくお願いします。

品番WF2R028BSK-XX
素材、ベルトがステンレスです。

補足皆様、回答ありがとうございました(o^^o)
直営店で買ったので、もの自体は疑ってないのですが、素材を知りたいだけなので、紹介ページが分かれば~と思って質問しました。
お店に電話するにも仕事で電話できなかったので、助かりました。
BAは迷ったのですが、最初に回答してくださった方にお送りたいと思います。ありがとうございました!

閲覧数:
2,372
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/12/1008:22:57

フォリフォリの腕時計はどうかわからないのですが、
ブランド物でも度この会社のものでも、ネットや公式サイトに載せているのって一部のようで、
すべての商品を載せていないようです。
直営店だったら間違いないのでは。

質問した人からのコメント

2012/12/10 19:53:09

回答ありがとうございました(o^^o)
載ってないものもあるんですね(>_<)フォリフォリの似た時計で、素材を確認してみます!ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2012/12/1015:24:28

ここで聞くより購入店に電話して聞くのが手っ取り早かつ明確な答え出ると思うんすけど(;゜∇゜)

qqx********さん

2012/12/1010:39:34

ただの型落ちでしょう

型落ちなら普通にあることです


気になるならフォリフォリの公式サイトの問合せからメールでもしとけば返事が来ますよ