ここから本文です

シチズンアテッサATD53-3012とBY0044-77Eはどちらがケースサイズ大きいですか?ま...

mar********さん

2012/12/1012:09:20

シチズンアテッサATD53-3012とBY0044-77Eはどちらがケースサイズ大きいですか?またどちらが好きですか?

閲覧数:
491
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2012/12/1205:36:44

41と44.5mm。

前者。小さい方が好きなので。

質問した人からのコメント

2012/12/17 06:10:29

降参 ありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qqx********さん

2012/12/1219:21:36

僕は後者かな

福山アテッサより金城アテッサの方が好きだから

ただそんだけw