ここから本文です

医療レーザー脱毛に乗り換えようか悩み中…

tip********さん

2012/12/1019:46:19

医療レーザー脱毛に乗り換えようか悩み中…

某エステの脱毛サロンにワキ脱毛で通い始めたのですが、次の予約がなかなか取れず…(まだ1回しか行っていない…)
待ちきれないので、医療レーザー脱毛に乗り換えてしまおうか悩んでいます。
医療レーザー脱毛ってどうなんですか?

閲覧数:
842
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2012/12/1114:37:51

エステにしようかクリニックにしようか迷った結果、湘南美容外科の医療レーザー脱毛(両ワキ)を受けることにしました。
「期間回数無制限」で1万円以下だったので(!)
フリーペーパーにもいろいろ載っているので探してみるといいかもしれないですね。

ネットの口コミサイトもいろいろ覗きましたが、よかったらご参考まで(^^)
いろんな体験談が載ってますよ~
http://wiki.livedoor.jp/esthe_wiki/

質問した人からのコメント

2012/12/12 12:42:09

脱毛の体験談もいろいろ載ってました~期間無制限はお得ですね。。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2012/12/1022:16:33

レーザー脱毛は光脱毛に比べて痛いですが、効果は確実にありますよ。
今から始めれば完璧には終わりませんが夏にはかなりきれいな状態をたもてると思います。
レーザー脱毛は毛根の破壊ができ、エステの光脱毛は毛根にダメージを与えていく感じです。
回数もレーザーのほうが少なくすみますので、1~2年で完了です。
エステの光脱毛は2~3年かかるといわれています。


私は湘南美容外科にかよってますがトライアルが1回500円、脇無制限5800円でできます。
また他のクリニックでも脇はトライアルみたいなのがあるのが多いので一度試されてみたらどんな感じかわかると思います。


エステの光脱毛では効果がえられずレーザー脱毛に変える方は多いですよ。



レーザー脱毛はおすすめです^^

acc********さん

2012/12/1019:56:57

脱毛の施術は2~3ヶ月おきですが、そのサロンはどの程度予約が取れないのでしょう?


まぁサロンの施術よりは、医療レーザーの方がオススメです。

そもそもサロンでは毛根を破壊する事が出来ないので、脱毛は医療機関でしか出来ません。


なので医療レーザーに切り替えた方がいいと思いますよ。