ここから本文です

ファッションorスノボに詳しい人 お願いします。 彼女にスノボのゴーグルをプレゼ...

yeh********さん

2012/12/1102:51:08

ファッションorスノボに詳しい人 お願いします。
彼女にスノボのゴーグルをプレゼントしようと考えており、このウェア(transcoot)に合うゴーグルを探しています。どんなゴーグルがいいでしょうか?色

とか形 何でもご意見頂けたら嬉しいです。
本当は自分で見付けたいんですが、ファッションセンスに疎くて…。どなたかお助け下さい。お願いします。
なるべく、具体的に教えていただけると助かります。

補足さっそくの回答ありがとうございます。フィットするゴーグルを着けてもらいたいんですが、どうしてもサプライズでプレゼントしたくて(笑)ROXYの黒いゴーグルは変ですか

http://m.shopping.yahoo.co.jp/item/upsports/roxy-13-rgo123155-blkor...

ゴーグル,transcoot,ファッションorスノボ,ファッションセンス,ウェア,オークリー,ニット帽

閲覧数:
368
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2012/12/1117:03:30

補足後回答
かわいいですよね♪
この柄のアウターを去年ほしいと思って悩んでた時期がありました^^

しかし、個人的にはですがどちらも柄物なのでゴーグルを
かなり派手にしてあげるとインパクトもありおしゃれになるかと思います。
柄がウエアに負けちゃってるので、インパクトをつけたい!!

ニット帽が何色かが気になるところですが、こんなのもいいと思いますよ♪
http://item.rakuten.co.jp/sis-online/pdaroxyswgg11/
これだったらフードの色とも合うので良いと思いました♪

もしくはhttp://item.rakuten.co.jp/upsports/roxy-13-rgo123155-bdtorg/
控えめになるかもしれませんが、これもありかも♪




これだけ色が入っていればなんでも合いますよ♪
あとはニット帽とかに合わせてもいいと思います!!

私はオークリーが好きですが予算も大切ですね。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/brv-2nd-brand/57-515.html
こういうのとか。

しかし、ゴーグルは靴と一緒で彼女さんを連れて合わせてあげないとだめですよ。
顔の大きさによってゴーグルが大きすぎたりしますからね…
それに鼻の高さによってずれが生じたり、つけにくかったりするので。

私はオークリー好きなんですが、少し大きいんです…
私的にはOKなんですけど、ぴったりしたサイズが好きな方もいらっしゃいますので、
できるだけ一緒に買いに行ってくださいね♪

あ~SMITHも好きだなぁ…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

編集あり2012/12/1317:22:42

Dice,Vonzipper,Fatfive
上記辺りはいかがでしょうか。

追記です。

ROXYでも女の子らしくて良いと思います!!

Yahoo!知恵袋 特別企画