ここから本文です

エバーグリーンのクオッドツイスターを購入いたしました。 しかしながら、しっく...

fre********さん

2012/12/1110:41:24

エバーグリーンのクオッドツイスターを購入いたしました。
しかしながら、しっくりくるリールが見つかりません。
クオッドツイスターをお使いの方は何のリールを主にお使いですか?

もちろん攻め方によってリールをというのは百も承知です。
友人からも色々なリールを貸してもらい試しました。
ロッド自体、軽さ・長さ・柔らかさなど大変気に入ってます。
ベイトフィネス用のリールも高価ですからね・・・

閲覧数:
459
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2012/12/1301:28:41

カルコン51とか付けてました。
あと、ピクシー。今ならPXってヤツですね。

主にスモラバで使っていますが7LBで53cmとかが最高かな。今でも用水路狙いの時は出番です。

質問した人からのコメント

2012/12/18 14:33:14

成功 ありがとうございました!参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bra********さん

2012/12/1111:49:56

クオッドライトしか持ってませんが、レボLTやLTXでも十分ですよ。

安価ですし。