ここから本文です

暗くないオススメ推理小説教えてください!

Aさん

2012/12/1115:45:41

暗くないオススメ推理小説教えてください!

閲覧数:
137
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ニベアさん

2012/12/1116:00:23

小路幸也「東京バンドワゴン」シリーズ
東京下町で古書店を営む大家族が、ご近所の問題や謎を解決する日常系ミステリーです。

質問した人からのコメント

2012/12/15 08:00:55

読んでみます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pas********さん

2012/12/1116:13:58

子ども向きですが「ゆめみずきよしろう」や「パスワード」シリーズなどは
おすすめです。あくまで子供向きですが。