ここから本文です

セクキャバ嬢の本音を知りたい これは営業メール?

kic********さん

2012/12/1118:56:11

セクキャバ嬢の本音を知りたい これは営業メール?

先日初めてセクキャバに行きました(キャバ未経験)
一人目の子が№1の子
話が盛り上がり5分くらいで番号を聞かれました。
僕はlineにしてと言いidを聞いて店を出た後連絡

返事が無いのでさらに2通次の日に送ると彼女から、2人目の子に聞いたんだけど○○君ちゃらいもんと返ってきました。
確かに舞い上がってしまい色々触り2人目の子にちゃらいねと言われました
必死に謝り許してもらい、仕事お疲れなどの普通のトークをしましたが返事がありません。
既読となってからもう12時間以上たっています。

ただの一人の客として見られているのでしょうか
それとも脈ありだけど警戒しているのですか
店の時は今度外で遊ぼう適なことを言われたのですがまだ誘っていません
セクキャバでも指名もらうためにこんな駆け引きやるのでしょうか?
ちなみに僕は23歳で店でもお金ないからと言っています

閲覧数:
15,511
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bus********さん

2012/12/1119:22:48

あるある!!

私はお水経験者です

女はすごいですよ~

お金ないと思えば、いらないから冷たい
駆け引きなら、お店の子と組んでる

所詮、客なんですよ

気に入った相手なら、速攻ライン返します

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h04********さん

2012/12/1118:59:03

営業 営業!

そんなのあるわけないやん プッ

お金しこたまふんだくられるよ~~~