ここから本文です

男が年下 女が年上の 歳の差婚って何歳までありだと思いますか?自分は24で彼女...

yuk********さん

2012/12/1119:44:37

男が年下 女が年上の 歳の差婚って何歳までありだと思いますか?自分は24で彼女が36で結婚する方向で進んでいます
また 歳の差結婚をした方 いろいろエピソードを聞かせてください

閲覧数:
970
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rut********さん

編集あり2012/12/1214:00:12

何歳差でもアリですね!私はバツイチの39歳ですが、いま真剣におつきあいしている彼は 22歳です。 私としては、再婚とか全く考えてないのですが 彼は 真面目に考えてます。
若いから ただ単に結婚に憧れがあるだけなのかな、とも思ったりもしますが 私の中学生になる娘や息子達とも仲良くなりたいと必死だったり、 資格を取りながら 仕事にも精を出し 成果も。とにかく、全てに頑張ってます。
「〇〇がいるから頑張れる!」と言ってくれたり 愛おしくもあり 男らしく格好良いです。
どんなに年下の男性でも しっかりさえしていれば 女性は 着いて行ってもいいかな、と思えるもの。
ちなみ私の知り合いは 23歳年下の旦那様がいます。親子には見えません、とても素敵なご夫婦です。
というわけで 女性がいつまでも綺麗でいるなら 何歳差でも問題ないです。 そう 親子にみえなければそれで良いのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2012/12/1815:17:52

何歳でもありだと思いますが、妊娠出産を考えているなら最低でも女性は30代の人を選ぶべきだと思います。