ここから本文です

あなたが宇宙人に襲われたとして、もしアニメキャラが助けてくれるなら、どのキャ...

dai********さん

2012/12/1121:58:14

あなたが宇宙人に襲われたとして、もしアニメキャラが助けてくれるなら、どのキャラがいい?


設定
①宇宙人は複数で、戦闘能力は未知数
②基本、キャラのどんな能力も使えるけど、他のキャラを呼び出す能力は使えない。
③アニメキャラと書いたけど、別に、漫画やラノベ、ゲーム、特撮キャラや実際にいる人物でも構わない。
④キャラは一人だけ

補足ちなみに、勝てなくても、自分が会いたいだけのキャラを選ぶという選択肢も、
最強なやつをあげるという選択肢もあり。

閲覧数:
214
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

すけぴよさん

2012/12/1122:02:37

ハンターハンターのメルエムですかね…誰も勝てる気がしない…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rrrrさん

2012/12/1122:58:11

レベルEのバカ王子
でも実は全て彼が仕組んだありとあらゆる嫌がらせの一部でしか無かった。

くるりさん

2012/12/1122:20:20

こういう質問いいですね^^

私はエヴァンゲリオンの渚カヲルくんですね
襲ってくる宇宙人を倒して、「大丈夫かい」って声をかけてくれる・・・w

好きなキャラが助けてくれるって想像するとテンションあがります

kad********さん

2012/12/1122:11:53

3DS「エクストルーパーズ」のブレン。強いし、これまでたくさんの未知の生命体と戦った実績、そして何より彼からは勇気がもらえる。
「ギンギラ一番星を俺は目指す!!」

紡戯さん

2012/12/1122:10:12

黒執事のセバスチャンで。

宇宙人vs悪魔が観たいってのもあるけど

強いから

xxs********さん

2012/12/1122:06:30

あんぱんまんーーーー