ここから本文です

告白のシチュエーションについて 皆さんの意見を聞かせてください 来週、デート...

tas********さん

2012/12/1123:41:52

告白のシチュエーションについて 皆さんの意見を聞かせてください

来週、デートや夜に食事(5回位)に行っている女性に 告白する予定です

彼女も自分も年末は仕事の都合上会いにくいので 、

平日の夜に食事に誘う予定です

食事の後に車内でクリスマスプレゼントを渡そうと 考えています その時に封筒に入った白紙のメッセージカードも渡 して「直接言うね、付き合ってください」と告白し ようかな、と予定しています

女性から見てちょっと面倒くさい&引かれちゃいま すでしょうか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
389
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

リクエストマッチ

2012/12/1123:58:29

いいと思います♪


私は好きです・・・
白紙?なに?って思ってるところで

告白♡

キュンします~
頑張ってくださいね☆


思いは必ず叶うと願っています(*゚▽゚*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

リクエストマッチ

2012/12/1123:50:48

封筒に入った白紙のメッセージカードは不要。重い。

am1********さん

リクエストマッチ

2012/12/1123:50:37

直接言ってもらえるのは、女性にとってとても嬉しい事だと思います!

ちょっとクサイかもしれませんが、全然大丈夫ですよ^^

私なら凄く嬉しいです。

頑張ってください、応援してます♪

hat********さん

リクエストマッチ

2012/12/1123:49:42

女性からしたらいいことだと思います!!w
絶対嬉しいと思いますよ☆
自信持って頑張ってください!!

nij********さん

リクエストマッチ

編集あり2012/12/1300:12:04

とても素敵だと思います!



でも、個人的にはカードは要らないと思います


これは私の意見なのであまり参考にならないかもしれませんが・・・