声優の若本規夫さんは 生きてますよね? 絶対に生きてますよね!!

補足

どっかのサイトのやつで 若本さんが亡くなったとか ばかげた事を言うやつを見かけて 心配になったので 質問しました だから これを不適切質問とかと 一緒にしないでくださいね

声優1,804閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ですよね 自分もおかしいなと思ったんです やっぱり若本規夫さんは長生きしてほしいですよね

その他の回答(4件)

2

フグ田くん、ボクを勝手に殺さないでくれないかい?

2人がナイス!しています

1

不適切質問として通報しました 補足について 失礼ですが質問者のご自宅にはテレビ、ネットの類は皆無なのですか? 「嵐にしやがれ」「不可思議ミステリー」「サザエさん」「ガチチャレ」等CMでも毎日と言っても過言ではないほど 若本さんの声を聴きますよ 亡くなったという記事は完璧な悪意あるいたずらです!それもかなり昔です ここにいきなり質問するより、事務所のサイトを見れば一目瞭然じゃないですか! 何でもすぐ鵜呑みにして質問するよりまず、自分で調べるという事をおすすめします。 キツイ言い方かも知れませんが若本さんファンとして他人の生死を軽んじる言い方にイラつき書き込みしました。

1人がナイス!しています