ここから本文です

WIIUと3DSどっちがおもろいですか

k_b********さん

2012/12/1217:25:28

WIIUと3DSどっちがおもろいですか

閲覧数:
578
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uuu********さん

2012/12/1219:22:31

最近では、WiiUが人気なのでWiiUの方が面白いと思います。
人によります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2012/12/1323:56:30

ソフトの選択の幅は断然3DSですよね。
wiiUはハード自体に魅力を感じるならお勧め。

ただ沢山の候補の中からソフトを選びたいのであれば、現状は3DSです。
wiiUですとモンハン、マリオU、ニンテンドーランド、ゾンビUなどありますがその中から遊びたいソフトがあるならwiiUを買われても良いと思います。

私は普段携帯機しか遊んでませんでしたが、wiiUで久しぶりに据え置きで遊んでみて、テレビ画面でするゲームも楽しいと思いました。ネット環境があるならば、Miiverseと言うコミュニティ広場もあって眺めてるだけで楽しいです^^

tak********さん

2012/12/1218:43:08

ソフトや人による。。。