ここから本文です

「前田敦子はキリストを超えた ─〈宗教〉としてのAKB48」濱野智史さんの著書で、筑...

andlandorさん

2012/12/1217:25:42

「前田敦子はキリストを超えた ─〈宗教〉としてのAKB48」濱野智史さんの著書で、筑摩書房から出版されています。

これは笑い話ですか?

?

http://www.amazon.co.jp/%E5%89%8D%E7%94%B0%E6%95%A6%E5%AD%90%E3%81%...

閲覧数:
239
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ykt19671975さん

2012/12/1217:28:50

AKBとキリストを比べての表現がちと乏しいように思うけどね^^;

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

deretecashさん

2012/12/1221:08:08

持ち上げの本かと思いきや
単なる評論じゃないか・・・

そこまでおかしなタイトルではないでしょう。
あくまで評論としてなら

2012/12/1219:58:53

本は9割タイトルで決まる
人目を引くためのタイトル詐欺です