ここから本文です

年賀状は郵便局、ヤフオク、金券ショップの内、 何処で買いますか?

sas********さん

2012/12/1218:40:44

年賀状は郵便局、ヤフオク、金券ショップの内、
何処で買いますか?

閲覧数:
353
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sol********さん

2012/12/1222:11:53

ヤフオク、金券ショップで安く、欲しい絵柄があるほうで

買います。

郵便局では、買いません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

postさん

編集あり2012/12/1221:20:46

ネットでクレカで買って配達してもらう形式もございます
http://yubin.2-d.jp/y1/05.html
コンビニやたばこ屋でも売ってます(店舗が仕入れていれば)
http://yubin.2-d.jp/lp/01.html

kik********さん

2012/12/1219:53:16

リサイクルショップの金券コーナーで、さっき1枚48円で買いました。
ディズニーのがあればよかったんですが、それはありませんでした。