ここから本文です

皆さんは学士(工学)と学士(理学)どっちがかっこいいと思いますか?

kin********さん

2012/12/1219:16:18

皆さんは学士(工学)と学士(理学)どっちがかっこいいと思いますか?

閲覧数:
1,999
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2012/12/1221:45:46

学士って、今の時代には当たり前のようにいますよね。どっちもカッコイイとも何とも思わないです。
博士だったら、何の研究してたのかなと興味あるけどカッコイイはその後かな。

私は学士(工学)ですけど何か。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2012/12/1221:23:34

どっちもカッコいい。

sie********さん

2012/12/1219:45:37

偏差値が高い方の学部ですね。
出身大学によります。
同じ大学なら、入試が難しい方の学部の学士様です。

kur********さん

2012/12/1219:36:01

ただ学部を卒業したってだけだしどっちがかっこいいとかそういう基準で考えるようなことじゃないですね。

月光姫さん

2012/12/1219:29:37

どちらも友人にゴロゴロいるので、別にどっちもかっこいいとかは思わないです。
工学だったら「ああ、工学部だったんだな」、理学なら「理学部だったんだな」と思うだけで。
院卒で修士、博士ならまた別かもしれないですけど、学士は所詮学部卒ですからね。

pin********さん

2012/12/1219:23:34

しっかりと勤勉の結果取ったのであれば、どちらも最高に素敵ですし、
頑張ったあなたがまず何よりかっこいいと思います。