ここから本文です

元気が出る曲ありませんか?

kar********さん

2012/12/1220:50:00

元気が出る曲ありませんか?

閲覧数:
101
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2012/12/1220:51:15

topop
です!!
かんじゃにの安田章大さんのですが、
ゆーチューブにEIGHTOPOPとTOPOP重なったのがあるんで
聞いてみてください

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sgt********さん

2012/12/1223:45:38

air********さん

2012/12/1223:12:11

BUMP OF CHIKEN「LAMP」
※暗闇に火を灯すような名曲!
斉藤和義
「歩いて帰ろう」
※心がフワッて軽くなります。

hap********さん

2012/12/1222:51:12

BUMP OB CHICKEN
『stage of the ground』
『sailing day』

Mr.children
『worlds end』
『fanfare』
『跳べ』

DREAMS COME TRUE
『何度でも』

spitz
『8823』

なんていかがでしょうか?

aoichiharuさん

編集あり2012/12/1221:33:02

“中村雅俊” さまの “100年の勇気” です!!



100年の勇気


真っ白い靴を履いて
いつか歩きだした道
手が届かないものばかり
追いかけてきた

坂道や別れ道に
靴を汚してきた日々
限りない明日を時に
憎んだりする

だけど たった100年さえ
生き抜けないなんて
whoo whoo whoo くやしいじゃないか

勇気があれば 勇気があれば
かならず悔やむことはない
勇気があれば 勇気があれば
夢の大きさに負けやしない

あきらめてふりかえって
見える高野はさみしい
もう手にいれたものはなぜか
遠くなるだけ

もしも これからやれることが
なにひとつなけりゃ
whoo whoo whoo くやしいじゃないか

勇気があれば 勇気があれば
心の声 裏切れない
勇気があれば 勇気があれば
夢はいつまでも 消えやしない

勇気があれば 勇気があれば
かならず悔やむことはない
勇気があれば 勇気があれば
夢の大きさに負けやしない