ここから本文です

エアバスA320

sio********さん

2012/12/1222:57:00

エアバスA320

に搭乗するのですが、座席が20Aです。
この席から景色は楽しめますか?翼が邪魔になりますか?

よくこの機種に乗る方教えて下さい。

補足ginryuu028さん> あなたのような乱暴な方には聞いてません。
丸投げ質問バカ・・・意味が分かりません。
航空会社は?とか言えば補足します。

航空会社はANAです。
ginryuu028さん以外の方宜しくお願いします。

閲覧数:
3,334
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

paw********さん

2012/12/1223:59:41

この機種に乗らなくても、ANAサイトをご覧になればいいだけなんですけど。。。
(シートレイアウトに、翼にかかる座席くらいはわかるように載ってます。)
主翼の後ろ側になりますので、景色は見えることは見えますが、一部分は主翼が邪魔になりますね。
https://www.ana.co.jp/dom/inflight/seatmap/

質問した人からのコメント

2012/12/13 00:04:57

有難う御座いました<(_ _)>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gin********さん

2012/12/1223:10:31

また丸投げ質問バカがきた。
シートピッチが航空会社で違うので、この質問だけでは回答不可。