ここから本文です

ワクワクメール以外で無料で出会える出会い系サイト教えてください。 もしくは18...

tra********さん

2012/12/1302:54:58

ワクワクメール以外で無料で出会える出会い系サイト教えてください。
もしくは18歳♂の童貞を貰ってくれる大阪府北摂地域在住の20代の方いませんか?

初対面でも外見は高評価だし(男(世代問

わず)、オバサンからだけど。ていうか出会いがないので対象は必然的にこうなる)モテる条件の記載は殆ど満たしています。
逆にこんな男は嫌われるって記載にも殆ど当てはまりません。

ただ出会いがないことだけなんです。童貞卒業年齢が若ければ若いほどカッコいいって風潮あるし、逆に遅ければ遅いほどいくらカッコ良くても奇形児みたいな顔面したインキャラオタクと同等に扱われます。

最大の欠点は友達いないことです。
(とても友達といえる人間がいないと言った方が正しいかな、遊びに誘っても確実に断られるんでそいつのことを友達と考えることはやめました。そのせいで遊びたい心はまだ・・・)
そんなの気にならないって心優しい方はいますか?

時間が経過するたびに虚しくて。高1の時に中学での童貞卒業者にただならぬ敗北感を覚えてましたが高校卒業後はその100万倍位覚えそうです。

タメや30代ぐらいの同性やオバサンや妹の知り合いからではなくて、20代のピチピチの女の子から「カッコいい」って言われてみたいです。

こんな馬鹿みたいな質問してる自分ももう嫌です。

閲覧数:
1,459
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fay********さん

2012/12/1401:51:01

焦るな青年!私も童貞捨てたのは18歳の時で遅めだった。しかし遅いも早いもないのだよ。ん?君はどうやらハンサムみたいだな、そうかならば良いことを教えてあげよう、出会いがなければ交尾などできんしな。意図的であろうと出会いを作るしかない訳だしな。 私が現役で使っているサイトだよ、楽天ライブドアが運営している大手のサイトYYCを知っているかね?
私はじじいだが未だに若いオナゴと酒のんだりカラオケ行ったりや…エッチなこともしているのだよ、未だ現役さ若いオナゴはおいしいぞ。今日会ったこと酒のんでからなめ回してやった(笑)ただエッチ系は大抵金が絡んでくるから、上手くやれよ。酒のませりゃイチコロだがな。君はまだ若いこれから沢山のオナゴに全裸バンザイ突撃をするであろう。まだ青いのだよhttps://ssl.yyc.co.jp/i/c1f13f37/頑張れ若桜!全身全霊の全裸バンザイ突撃を決めてこい、一人のオナゴも抱けないなど日本男児としてこれ以上の辱めはあるまい、立派に散ってこい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2012/12/1304:02:13

風俗に行きなはれ(^ー^)