ここから本文です

韓国コンテンツ振興院がグリーを支配 豊かなコンテンツ

jkf********さん

2012/12/1310:29:34

韓国コンテンツ振興院がグリーを支配 豊かなコンテンツ

LL

韓国コンテンツ振興院(KOCCA)とグリーは、韓国のスマートフォン向けソーシャルゲーム36タイトルをGREEに配信すると12月12日に発表した。 KOCCAは、韓国のコンテンツ産業振興を目的に設立された政府系機関で、コンテンツの全分野を総合した統括振興機関として同産業への総合サポート体制を構築している。今回の事業は、韓国企業が開発したモバイルゲームコンテンツのグローバル進出を支援するもので、KOCCAの審査を通過したソーシャルゲームをGREEに提供するというもの。

今後、RPG、SNG、アーケード、アクション、シミュレーションなど、様々なジャンルのタイトルが提供される予定。


これはいいですねーー
ゲーマーな自分としてはこの日が来るのをまってましたよ〜
これで日本の幼稚な糞ゲームも優秀な韓国知能のおかげですこしまともになりますかねーー

日本は韓国のアニメは片端からパクる、世界的韓国料理はパクる、スイーツは露骨なアイデア強奪、ITはまね馬鹿りですからねーーー

恥ずかしくないの?

閲覧数:
182
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

編集あり2012/12/1715:27:37

なぜ優秀な韓国人はノーベル化学賞を一つも持ってないんですか?
補足が出来ないなら韓国のほとんどは現実的に遅れを取っている
という判断でよろしいかな?
世界的韓国料理って韓国料理はせかいてきじゃありませんよ
あればキムチとかそんな程度かな?
てかさぁ世界的料理って思いっきり中華かイタリアンかフレンチでしょ
韓国はないないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
韓国が日本のアニメをパクってるのに・・・
さすが提造大国

質問した人からのコメント

2012/12/19 21:50:03

あなたの言葉ですごく傷つきました
すぐに謝罪と現金で賠償を!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

編集あり2012/12/1321:25:16

お断りします ( ゚Д゚)ノ

>日本は韓国のアニメは片端からパクる、世界的韓国料理はパクる、スイーツは露骨なアイデア強奪、ITはまね馬鹿りですからねーーー

捏造大国のお前が言うなwwwww
http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=2&ve...
https://www.youtube.com/watch?v=y98Soeq7nr8

adg********さん

2012/12/1320:49:05

そういいながら、ホントは日本のゲームにドハマリなんでしょ?

asc********さん

2012/12/1319:23:27

ハイハイ!
自慢ですか?
妄想したいのはわかるけどホドホドにしなさい。
まあGREEに金を絞り取られたらイイ!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dev********さん

2012/12/1312:16:24

黙れ韓国人!!!日本が仕方なく協力してやってんだから有り難く思え!!!日本のアニメとゲームは世界でも人気なの知らないのか?マヌケな韓国人www日本が嫌いなら日本から出ていけ。どうせBAくれてもお礼のコメントには『すごく傷つきました謝罪と賠償を!!!』って書くんだろ?反論も出来ないのか?マヌケな民族www

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

day********さん

2012/12/1310:49:07

まさか日本語使って
まさか日本製品使って
まさか日本で暮らしてないよな?


幼稚・糞・パクリ・恥ずかしくないの=自己紹介と朝鮮の事か(笑)

そんなに朝鮮がいいなら

日本語使わず
日本製品使わず
日本で暮らさず

さっさと朝鮮に帰り
さっさと朝鮮で暮らせよ

はいさようなら(笑)