ここから本文です

恐るべきハッピーメールのアフィリエイトの真実!!あれは詐欺です!!実際に稼い...

ten********さん

2012/12/1313:20:56

恐るべきハッピーメールのアフィリエイトの真実!!あれは詐欺です!!実際に稼いでる方いますか??月の予算が決まっているのです。なので稼げません!ポイントをいっぱい使うユーザーかどうかで報酬発生内部操作

ここの会社で以前働いていた方が友人にがいます。

色々と喋ってくれています。

なるほどな〜って感じです。



正直このアフィリエイトは詐欺です。稼げません。

ネットを見て頂ければお分かりになると思いますが、2008年や2009年に作成されたアフィリエイターの初回ページが検索で出てきます。

これは更新もしていないからです。つまりははじめたのはいいですが、結局稼げなかったのです。と言うよりはIDをおそらく抹消されたのでしょうね。

不正な宣伝方法として。なので、何年も前の記事が沢山出てくるのでしょうね。

規約通りにアフィリエイトを行なったとしても抹消され不正な宣伝方法とされます。

ブログでもだめ。ツイッターでもだめ。メルマガでもだめ。お友達を家に連れてきて紹介でも駄目。

つまりは紹介してはいけないという事です。

(詐欺です)



規約に反したらアフィリエイトIDが抹消とありますが、どのようなことをしたから規約違反になり、抹消されたかはきちんとした理由を明確にする必用があります。

しかし、ハッピーアフィリは、不正防止の為、解答できないとのことです。つまりは、答えられないのです。社内だけの情報であればいくらでも情報操作は可能です。

それに登録だけで4000円の報酬は結局ツリでしょうね。登録だけしただけでそこまでの報酬を支払っていたら、収益がさがりますから、(出会い系は仕入れがないのですが)、

アングラなビジネスですからね。私の知り合いにはアフィリエイトで月700万稼いでる方がいます、相談した所、以前ハッピーのアフィリエイトを行なって、その方は、顧客にも信頼が

あり、メルマガの会員も物凄くいる方なので、メルマガでハッピーメールを進めた所、1日300人登録したそうです。認証され報酬支払いを申請すると、不正な宣伝方法と告知されたそうです。

私も同じでした。つまりは詐欺です。恐らく、ハッピーメールのアフィリエイターはたくさんいますので、私と同じ境遇にあっている方も大勢いらっしゃると思います。月の予算が決まっているのだと

思います。その中で、沢山ポイントを使っている顧客やヘビーになりそうな顧客を紹介したアフィリエイターには報酬を支払う仕組みです。また紹介したのに半年も認証されないというケースも

あるみたいですよ。これは明らかにアフィリエイトとは違っていますよね。

完全なる詐欺です。

私は、全国のアフィリエイターの方にこの事を伝えたいと思っています。

どうかこ

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
73,880
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cpn********さん

2012/12/1419:21:53

ハッピーメールのアフィリエイトはhttp://logsoku.com/thread/toro.2ch.net/affiliate/1349874079/279を見ると、ちゃんと承認されて報酬が支払われてるようですね。
規約に違反しない宣伝方法で宣伝して登録者が発生してその登録者がハッピーメールを普通に利用すれば成果として承認されて報酬が支払われるということですね。
登録者が登録しただけでハッピーメールを利用しなければ承認されません。
規約違反の宣伝方法で宣伝するとアフィリエイトIDを抹消されます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ks2********さん

2012/12/1315:39:58

ASP先とは契約内容次第になりますので、難しいですね。
本来、不特定多数の方に紹介するという行為は、違法行為にあたります。これは契約内容としてではなく、消費庁管轄なので、国の法律ですね。
それを武器にして、ASP側は不正な宣伝方法と言っているのでしょう。

ハッピーメールの利用規約が見てないので、なんとも言えませんが、法律に詳しいなら民事で訴える事も可能ですよ。
案件が簡易裁判所になりますので、弁護士をつけずに簡単に訴える事が可能です。但し、敗訴した場合は裁判費用を全額支払わないといけなくなる可能性もありますので、気をつけてください。

ren********さん

2012/12/1314:19:51

ハピメに直接登録しないでA8.net経由でアフィリエイトをやっていますが報酬は2,3回くらい払われましたが…
本人申込もNGになり報酬額も3000円から2000円になったりと、ハッピーメールは衰退にあるようですから、その可能性も高そうですね。