ここから本文です

イスラエルのテルアビブから死海への行き方教えて頂けないでしょうか。 来年出張...

sum********さん

2012/12/1315:05:32

イスラエルのテルアビブから死海への行き方教えて頂けないでしょうか。
来年出張でイスラエルに行くのですが、休みの日に行ってみたいと思っています。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
2,206
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2012/12/1518:53:20

休みの日、何曜日ですか

土曜日にテルアビブから死海へのバスの便がないです。



テルアビブから死海への直行のバス

バス: 421

バスの乗り場: Tel Aviv-Yafo Arlozorov Terminal

日曜日 ~木曜日 8: 40出発

金曜日 8: 45 出発



現地ツアー

http://www.eggedtours.com/




(テルアビブ周辺の民宿。日帰りツアーサービスもあります。)

http://blogs.yahoo.co.jp/silberstein_israel/MYBLOG/yblog.html?m=lc&...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tod********さん

2012/12/1317:42:36

イスラエルの死海はレンタカ若しくはタクシをチャータしてBC120年頃に建設の始まったマサダ遺跡と共に観光されては如何でしょうか?

死海より遥かにマサダ遺跡は見応えがあります。