ここから本文です

ツタヤのレンタルについてです! ネットでかりるのと直でいくのと 同じ値段なん...

luc********さん

2012/12/1317:46:38

ツタヤのレンタルについてです!
ネットでかりるのと直でいくのと
同じ値段なんですか?( ̄▽ ̄)
教えてくださいヽ(´▽`)/

閲覧数:
173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2012/12/1322:32:17

ネットで借りる場合は単品レンタルと、月額レンタルがあります。

単品レンタルであれば

一枚525円、二枚840円、三枚1197円と多く借りるごとに一枚あたりの値段が下がるみたいです。

月額なら1995円ですね。

もしネットで試してみたいのであれば2週間の無料サービスを申し込んでみてはいかがでしょうか。

以下のサイトから申し込めますよ。

http://dougaservice.dousetsu.com/

質問した人からのコメント

2012/12/13 22:57:58

なるほど!!
ありがとうございますヽ(´▽`)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dog********さん

2012/12/1318:13:56

TSUTAYAはお店毎に料金が違います。
ですから、ネットで借りる場合とお店で借りる場合では違ってきます。