ここから本文です

福岡県私立高校の偏差値についてです。 精華女子高校。 博多高校。 九産大附...

kit********さん

2012/12/1318:47:33

福岡県私立高校の偏差値についてです。

精華女子高校。
博多高校。
九産大附属九州高校。
沖学園。
城東高校。
博多女子高校。

上記の偏差値の高い順番に教えてください!

出来れば具体的な偏差値を教えて下さると助かります!!

補足すみません。
精華(普)
博多(普)
九州高校(普)
沖(普)
城東(普Ⅱ)
博多女子(トータルビジネス)です。

閲覧数:
3,951
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hkt********さん

2012/12/1405:06:03

調べました。 偏差値
46
精華女子(普) 城東高 (普) 45
沖学園(普) 博多女子
(ビジネス) 博多高(普)
43
九州高(普) です。分かりましたか?

質問した人からのコメント

2012/12/18 17:31:22

調べてくださり、ありがとうございました!
もうお一方も興味深いお話、参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyo********さん

2012/12/1505:38:19

精華って吹奏楽が有名だけど、
経営的には破綻寸前ですぞ!