ここから本文です

乗用草刈機の配達、送料はいくらくらい? 乗用草刈機は配達してもらえますか? ...

new********さん

2012/12/1411:24:04

乗用草刈機の配達、送料はいくらくらい?

乗用草刈機は配達してもらえますか?
また送料はいくらくらいでしょうか??

閲覧数:
302
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zxc********さん

2012/12/1411:31:07

ネットで購入できるものなら確実に配達してもらえます。

中古品も扱っているので普通の農具専門店で購入するよりも割安の場合が多いです。


送料はお住まいの地域によって変わってきますが、北海道や沖縄の離島などでなければ
かからないところもあります。

そういったサイトを載せておきますね。
http://osftbmgqyk0obu9b.sensyuuraku.com/0001/0001.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2012/12/1517:31:31

それは運送屋に聞けば?