ここから本文です

私は闇に隠れて生きる妖怪人間です。 早く人間になりたいです。 どうしたら...

mes********さん

2012/12/1413:50:56

私は闇に隠れて生きる妖怪人間です。

早く人間になりたいです。

どうしたらなれますか?

閲覧数:
16,847
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

XYZさん

2012/12/1414:18:36

私は昼間堂々と街を歩く宇宙人です。

あなたを人間以外の生き物の標本として捕獲します。
待っていてください。

妖怪人間は本当にいたのですね、あなたを生きたまま捕獲しますので安心してください。

質問した人からのコメント

2012/12/21 14:10:35

やめてください。

来ないでください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2012/12/1601:55:28

へぇ~妖怪人間て知恵袋するんだ~…
ってかこういう不特定多数の見る場で自分は化け物だとカミングアウトするとか(笑)

iin********さん

2012/12/1414:30:57

「妖怪人間ベム」の見過ぎです。最近ドラマや映画での実写版をやっていますが、私はタイムリーでアニメを観てました。当時は本当に恐かったですよ。しかし最終回は可哀想でした。余談ですが今のアニメって何かを訴えるような内容の話って無くありません?その点昔のアニメって考えさせられる内容がありましたね。