ここから本文です

東洋史にジョイみたいな人がいたけど、やりちん童貞ですか?

mur********さん

2012/12/1414:06:51

東洋史にジョイみたいな人がいたけど、やりちん童貞ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

編集あり2012/12/1502:21:26

一般的にそういった人々は「反社会性童貞世代」と呼ばれ、前戯行為のみを好む傾向にあり、また、多くのケースで本番行為には至らないといった特徴が顕著です。本来、性交というものは、人間がその種族の存続のために行うものであるという認識が一般的ですが、この世代の人間は、自らの性欲を満たすことしか目的としません。また、自らの労力もかえりみず、女性の興奮を最高潮まで増幅させ、一定の興奮状態(昇天)まで持ち込んだところで、その行為をターミネートさせるという、理解不能な側面を持つことから、「サイコ・セクシュアー」といった呼び方もするそうです。この呼び名はまだ世間では知名度が低いものとされますが、サイコパスという精神病名に由来しているものと考えられます。
どうにも、「やりちん童貞」という呼び名に関しては少々矛盾じみたものを感じるかのように思われます。

そういった方が存在するということは非常に稀であると考えられてますが、大学という一つの小社会、身近な場所にいらっしゃるという事実は圧巻に値するものでした。ですので、あなたのご質問を拝見して、驚きを隠せなかった。というのが私の正直な感想でございます。
私の遠い知り合いにもそういった方がいらっしゃり、ジョイ似でお兄系ファッションを好む方がいますが、まさか同一人物、、ということはあり得ないですよね?笑
ちなみにその方のご友人は、ワンピースというアニメに登場する、ドン・クリークというキャラクター似の男性です。余談ですが、その方はサイコ・セクシュアーではなく、ただの童貞であるとのことです。
こんなところでよろしいでしょうか?

質問した人からのコメント

2012/12/15 12:37:21

感謝 ありがとうございます♪

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる