ここから本文です

とびだせどうぶつの森で、シュノーケルって、つけたらいいことありますか?

upi********さん

2012/12/1419:41:03

とびだせどうぶつの森で、シュノーケルって、つけたらいいことありますか?

閲覧数:
25,742
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lo_********さん

2012/12/1422:08:35

潜ってる時泳ぐのが早くなるみたいです。
私も今日知りましたが笑

質問した人からのコメント

2012/12/21 12:57:58

みなさんありがとうございます!
そういえば、シュノーケルつけていた時に、連打しなくてもスイスイいったきがしました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gin********さん

2012/12/2109:58:39

ありません、ただのアクセサリーだと思いますが
私は速く泳げるとは感じませんでした。微妙でも
感じませんでした。

現実でも水面に長く顔を付ける事は出来ますが
速く泳げるとは思いません。
他の回答者さんに失礼かもしれないけど
速く泳げると言うのはガセじゃありませんか?

eri********さん

2012/12/1423:33:56

潜った時に…微妙に速く泳げます。微妙に…です(汗)

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2012/12/1419:54:03

本格的な気分になります。

かき氷さん

2012/12/1419:45:08

特にないですよ。。。