ここから本文です

システム手数料明細について

nao********さん

2012/12/1421:07:50

システム手数料明細について

ヤフオクの出品者です。
落札手数料を個別に確認する方法は?
まとめて金額がでてるのでよくわかりません・・・

閲覧数:
199
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2012/12/1421:14:13

ご利用明細の下のほうにあります。

質問した人からのコメント

2012/12/15 05:41:54

降参 下までみたらのってました!やっと理解できました。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

quo********さん

2012/12/1422:48:57

> 落札手数料を個別に確認する方法は?

ありますよ。