ここから本文です

自転車窃盗をして警察に捕まった場合指紋を取られまよね? 例えば次、自分がバ...

sei********さん

2012/12/1423:17:43

自転車窃盗をして警察に捕まった場合指紋を取られまよね?

例えば次、自分がバイクを窃盗しようして窃盗できなかってそのバイクに自分の指紋がついていて、鑑識され、前取られた指紋と一致し

ていたら犯罪扱いされますか?

閲覧数:
391
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rkg********さん

2012/12/1503:27:49

犯罪者あつかいはされても盗んだもしくは未遂だとしても証拠がなければ大丈夫だよ。
例えば、そのバイクが邪魔な場所に置いてありチョットどかしたら指紋は付きますよね?
そしたら窃盗や窃盗未遂になりますか?
指紋だけでは証拠にはなりません。

質問した人からのコメント

2012/12/21 16:01:37

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2012/12/1423:20:55

>犯罪扱いされますか?
窃盗未遂も犯罪です。