ここから本文です

イナズマイレブンGO2でシュウのスカウト条件とアイテムの場所を教えてください

fgd********さん

2012/12/1502:11:00

イナズマイレブンGO2でシュウのスカウト条件とアイテムの場所を教えてください

閲覧数:
6,574
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

編集あり2012/12/1612:21:08

1.太古の絶景写真…恐竜時代のトーチャンがいるエリアの左上にある高台

2.黒い招き猫の写真…幕末京都の店(融合されてる)に入ってすぐ右

3.ユニフォームコレクター…ユニフォームを集めることでもらえる称号

4.不明


4つ目はユニフォームコレクターの称号を手に入れてないので分からないです。
分かり次第追記しますので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

som********さん

2012/12/1606:28:51

とりあえず
1っ目は太古の絶景写真
場所はトーチャンの対戦ルートがあるエリアの
川沿いにある高い場所

2っ目は黒い招き猫
これが場所分からない(・・;)