ここから本文です

皆さんが一緒に一杯行きたい現役力士はどなたですか? 自分は同い年の安美錦です。

jul********さん

2012/12/1510:51:23

皆さんが一緒に一杯行きたい現役力士はどなたですか? 自分は同い年の安美錦です。

閲覧数:
269
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2012/12/1513:13:38

自分は、豊真将関や千代の国関、臥牙丸関さんらと行きたいですね。

豊真将関は、相撲をどう考えているかや子育ての話なんかが聞きたいです。

千代の国関とは年代も近いですし、人柄もあって盛り上がりそう!

臥牙丸関は、単に可愛らしいからなんですけど(笑)色々お話を伺いたいですね。
いや~、一杯やってみたい!

質問した人からのコメント

2012/12/21 21:40:43

成功 千代の国、かなりいいものを持っているのではないでしょうか。
当方千代の富士ファンの為、当然に応援させて頂いております。
相撲に対する熱い愛情をとても感じました!!
どうか、今後も相撲愛で宜しくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

air********さん

2012/12/1600:32:15

安美錦、いいですねぇ。
私は年下なので、アニキと呼んでいます。
「あみにしきあにき」です。

私は、
豪栄道・妙義龍・豊響・佐田の富士ら、境川部屋の力士と呑みたい!
…と言いますか、彼らを育てた、境川親方と呑みたい!

力あり(豪・妙、単純に強い!)、
笑顔あり(皆いかつい割に、笑顔が可愛い!)、
涙あり(豊響の初金星、その時の親方の横顔、一生忘れません!)。

彼らと呑んで、男を上げたいですね!