ここから本文です

歯の詰め物(銀歯)が取れてしまったので、夕方に歯医者に行くのですが、再び詰め...

SUPER LOVE SONGさん

2012/12/1512:09:35

歯の詰め物(銀歯)が取れてしまったので、夕方に歯医者に行くのですが、再び詰めるのにはどれくらいの時間が掛かりますか?

閲覧数:
855
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2012/12/1512:13:04

≫詰めるのにはどれくらいの時間が掛かりますか
取れた物が 使えるのなら 一回(時間不明・歯科医院による)
使えなく かつ 神経等に問題なければ 二回程度

それ以外に何か問題があれば 数回~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

saz********さん

2012/12/1512:14:01

単に外れて、そのまま付け直しが可能だったらすぐに終わります。
多少削る程度でしょう。

虫歯が進行していて穴が広がっている場合には作り直しなので、
新規に作るのと一緒です。