ここから本文です

中日ドラゴンズファンの人に質問します。 今でも、落合元監督に 未練たらたらで...

yom********さん

2012/12/1512:17:41

中日ドラゴンズファンの人に質問します。
今でも、落合元監督に
未練たらたらですか。

閲覧数:
201
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2012/12/1513:04:33

僕はまだ正直未練があります。
チームが低迷してからならともかく、優勝争いの真っ只中での退任だったので何かスッキリしないものがあります。
それもプロの世界なので仕方がないことかもしれませんが。
確かにもう終わったことなので未練たらたらではいけませんが、将来中日をまた優勝に導いてくれる若い指導者の誕生に期待します。

質問した人からのコメント

2012/12/15 13:12:08

一安心 どうもありがとうございます。
君、若い指導者は立浪じゃないだろうね。僕、彼の監督としての手腕を余り期待してないんだよ。イチローは中日の監督になりたいと昔言っていたが、落合が好きだったからかなー・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

die********さん

2012/12/1512:23:57

もう居なくなった落合がどうのと言ってるのは一部でしょう。余りに落合が好成績だったせいもありましたが落合が監督してた時も批判はありました。誰がやっても批判を食らうのが監督ですよ。

jh7********さん

2012/12/1512:20:05

別に(*_*)
高木監督は駄目だけど、早く立浪監督がみたいですね。