ここから本文です

付き合ってもいない人が新幹線で5時間以上かけて 私に会うためだけにはるばる来...

ゆるるんさん

2006/11/509:32:14

付き合ってもいない人が新幹線で5時間以上かけて
私に会うためだけにはるばる来てくれました。

すごくうれしかったです。
また次会う約束もしました。

相手はもともと学生時代の先輩の先輩です。
これって脈ありでしょうか。
最近メールはよくしていたものの、やっと会うに至ったって感じです。

何も思ってない人だったらわざわざ会いにきてくれないですよね?

閲覧数:
900
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

su3********さん

2006/11/509:35:23

脈アリに決まってるでしょう^^
私なら、何も思ってない人に5時間もかけて、しかも新幹線にまで乗って会いに行こうとは思いません;いやらしい話ですがお金がもったいなさすぎるでしょう!!笑
そんな長い時間かけて会いにきてくれる人がいて、うらやましいです。
ぜったい実らせてくださいね♪頑張ってください。応援してます('V')

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wbd********さん

2006/11/520:41:43

そうですね。こうなったら思い切って
「好きかもしれない。。。どうしよう」って
彼にいきなりメールは?ひくかなぁ。
まぁ「来てくれてありがとう。とても嬉しい」
くらいで・・・かな。

kou********さん

2006/11/516:23:08

嫌いな人にわざわざ時間もお金もかけて会いに来たりしないと思うので脈はあると思いますけどね。

よすけさん

2006/11/510:16:17

脈ありですね。
で、気になるあなたは、どーなの?
ただし、いきなりHしたら終わりになるかもしれないから。。
ゆっくりとね。
少しずつ好きになってからね。
http://ameblo.jp/kurokkyi/entry-10011532648.html#cbox

i_a********さん

2006/11/509:50:16

もう、メールで、それらしき話にもっていって
ちょっとづつ本音聞いたら????

iyk********さん

2006/11/509:36:50

脈ありです!!_______________________________________________________