くせ毛の人は直毛に憧れて逆に直毛の人はくせ毛に憧れるのはなぜですか?

くせ毛の人は直毛に憧れて逆に直毛の人はくせ毛に憧れるのはなぜですか?

ヘアスタイル533閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ないものねだりじゃないですかね?(´・ω・`) 私は直毛ですが、癖毛でパーマをかけているみたいな子はフワフワして可愛いなって思いますし、 胸の大きさも、目の大きさも、逆の子を見ると可愛いな~羨ましいな~って思いますし思われることもあります(´・ω・`)

その他の回答(2件)

0

こんにちは、ことわざで「ないものねだり」という言葉がありますから、他人の物が良く見えるのでしょうね。 太っている方が、スリムの体型が欲しいといったり、痩せた方が、貧弱なので太りたいということも同じですね。

画像