ここから本文です

滋賀県公立の堅田高校を学校でギリギリと言われました。 出席日数が、2年のときに...

m_r********さん

2012/12/1515:02:04

滋賀県公立の堅田高校を学校でギリギリと言われました。
出席日数が、2年のときに病気してて、ほとんど行けてません。
でも勉強でなんとかしたいのですが、そんな頭すらありません。
過去問や、参考書で勉強しています

なにかオススメする、本屋で売ってる参考書、過去問

ありますか?

アドバイスなどください!!!!!

よろしくです(・x・)

補足至急よろしくお願いします(・x・)

閲覧数:
756
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

too********さん

2012/12/1905:35:45

多分、勉強のしかたもわからないですよね。だから参考書買ってもしかたないです。そんなときは、やはり塾のマンツーマンにお願いするしかありません。
堅田は偏差値も低いからなんとかなるはずです。

質問した人からのコメント

2012/12/21 08:56:47

ありがとうございます!塾探ししまーす

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

las********さん

2012/12/1617:36:57

今すぐパソコンを閉じて机に向かって絶対にパソコンに触れなければ大丈夫ですよ。