ここから本文です

伊東温泉G3の準決勝の予想と硬いレース教えて下さいm(__)m 小倉競輪でボロ負...

gog********さん

2012/12/1518:05:37

伊東温泉G3の準決勝の予想と硬いレース教えて下さいm(__)m

小倉競輪でボロ負けしてしまいました(笑)

補足初心者ですが負けても勝っても競輪が好きで辞められません(>_<)

閲覧数:
240
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jph********さん

2012/12/1608:28:20

私も今日は硬い車券をいつも買ってます 今日は絶対勝ちたくて^^: 私は5R5-1にかけます

質問した人からのコメント

2012/12/16 23:19:48

5-1で一万円勝負しましたが裏でした(>_<)
勝負は時の運なので勝つ時もあれば負けることだってあるので頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2012/12/1612:25:48

微妙ですが8R→7=1が硬いかも?(期待度25%)

他は参考までにーx-↓

6R→2-3,5,7(期待度20%)

7R→7=1、7-2(期待度20%)

9R→3=5(期待度20%)

10R→1=9、1=5(期待度20%)

11R→7-2、7=5(期待度15%)

eit********さん

2012/12/1605:48:08

9R 2車単
9=2
5=3
7=9 6点

10R 2車単
1-9
1-3
1-8 3点

11R 2車単
7=2
2=9
9=3 6点

あくまでも予想なので・・・。