ここから本文です

明日、奈良の若草山へ夜景を見に行く予定ですが夜中1時くらいでしたら「奈良奥山...

アバター

ID非公開さん

2004/10/716:33:11

明日、奈良の若草山へ夜景を見に行く予定ですが夜中1時くらいでしたら「奈良奥山ドライブウェイ」は通行可能でしょうか??
天気も心配ですが・・・

閲覧数:
1,321
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/420:26:40

大丈夫ですよ。
夜は鹿がけっこういます。
でも、いいとろこですよ。
http://pricetrip.fc2web.com/rootkensaku.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/10/420:15:45

以前は、21:00を過ぎると係員が居なくなり

無料で通行できましたが、今はどうでしょう?

明日行かれたら、報告下さい。

ルパン